2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜な季節がやって来る・・・

湿度に弱いのに湿気の都で暮らすシットリVANIです。 PCとか音源とか買い換えたいのに服買ったり服買ったり それと・・・服買ったりカラアゲ食べたりしてます。 いくら暑くてもTシャツ一枚でオモテに出るのは私の歪んだプライドが許さんのです。何 「そんなプラ…

デンジャラスシードより「ボス全曲メドレー」追加。

これだけは言える。 ムシはキライ。 打ち所が悪いとすぐバラバラになってセパレートで蠢くからキライ。 ボーダーなカンジの腹の裏側がキライ。 おまっとさんどす。 DANGEROUS SEED〜蟲!蟲!蟲!〜アップです。 なんか鮫のシューティングっぽいタイトルです…

一周年記念日が遠ざかる・・・

最近ひらがなの「み」のカタチが本当にそれでいいのか? とか妙な違和感を覚えてるヘッドフォン嫌いなVANIです。 あと少しで新曲上がりそうなのに上がりません。 嗚呼もどかしい。 それはさておき、 自分の作った音楽ファイルを普段使わないポータブルオーデ…

デンジャラスシードから1曲アップ

DANGEROUS SEED〜STAGE3〜アップしました。 過去曲(4年前)のリメイクです。 一周年記念作品は・・・またの機会に〜(上のとは別に用意してました) 急いては事を何とやらなのでココはジックリと進めます。 とか言っとく。 デンジャラスシードも音楽だけはイイ…

サイト設立一周年です。

残念ながら新作STGにハマル事はあり得ませんでしたか。 これで一心不乱に打ち込めるね!ドチクショー!!!! 蒸し暑い・・・けっだる〜い 本日何かアップするとかほざいてましたけど気が乗らないのでヤーメ(ぉ 明日出来てりゃまとめて上げるかの。 いやもう音弄りより…

発売日に届くんじゃなかったのか・・・

あと数時間で佐川の兄ちゃんがBT持ってやって来ます。 ちょっと出掛けるけど無事受け取れるのか!? 真メガテンを予約してたら発売日の前日に届いて狂喜した事を思い出した。 兎に角戦闘BGMが聴きたかった。 そんな頃もあった。 未だにバトルミュージック大…

アタリが出たのでもう一年?

一体誰が払ったんだろう・・・足長オジサン?ぇ ログインしないと更新手続き出来ないと思ったんですが。 何かの間違いだったとしてもいきなり消える事は無いと思うので 通知が着たら一年更新にしときます。結局。 (何かあっても最低限ブログは消えません) 子…