発売日に届くんじゃなかったのか・・・

あと数時間で佐川の兄ちゃんがBT持ってやって来ます。
ちょっと出掛けるけど無事受け取れるのか!?
メガテンを予約してたら発売日の前日に届いて狂喜した事を思い出した。
兎に角戦闘BGMが聴きたかった。
そんな頃もあった。
未だにバトルミュージック大好きっこですが。


それはそうと「BABEL」観て来ました。
正直よーワカランかった。
なんですかアノ痴女は!?
マム肉が見えてた気がしました。
脳内で補完されて見えたように見えただけかも知れません。
隣で子供連れの人が閲覧してました。
ええのんか?
噂のテンカン疑惑シーンは大丈夫でした。何


曲の進行具合は・・・
コレ絶対間に合わねんじゃね?ってカンジで。ぉ
今日は全然起きられなくて3度寝くらいしてもうた・・・
まぁ最悪何かアップします。
明日は子供の日なんで。
関係無いですかそうですか。



BROKEN THUNDER届きました。
まだやってないけど。
先にサントラ聴いてしまおう。
パッケージの裏の
「10年の時と多くの苦難を乗り越え、再び雷が轟く!!」
ってフレーズワロタ
益々曲の進行が遅れるゼェエエエエエエ


サイトの方は無事っぽいですね。
謎の一年更新をされたようです。
半年で良かったんですが・・・