2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>今後CDを出される予定はありますか?

という問いに対しましての答え。 「ありません」 サイト上でタダでたくさん聴けた方が良いと思うので。 ただでさえ需要少ない曲ばっかやってるので物凄い買う人を選ぶモノになりそうな気がするし・・・ 何かの企画モノに「参加」というカタチでなら有り得るかも…

2曲バージョンアップ。

スーパーハングオン〜Outride A Crisis ファルシオン〜THE FINAL SPACE FIGHT 上記2曲更新しました。 気になる方だけどうぞぅ。

掲示板とか撤去しました。

殆ど需要も無いようですしネェ。 それに最近バイアグラ要りませんか?とかエロサイトの書き込みが多くてウザイので。 ついでにメールのリンクも撤去。 返信が本当に必要な場合には一言メッセージからアドレス添えて送って下さい。 一言メッセージと言いなが…

2007年イッパツ目

RAYXANBER3からボス曲をアップ。 ん〜ウチらしい選曲。 主旋律がずーっとソロっていうちょっと過酷な(←?)1曲。 耳コピソースが低速再生とかに対応してないフォーマットだったもんで 発狂しかけた部分とかありましたが、まぁそれもヨシ。 ノートオンのタ…

本年もヨロシューニ。

昨年の5月にサイト開設したワリにアップしてる曲数が多いです(リメイクも多いけど) ちょっと落ち着きたいです。 でもたぶんムリです。ぁ やっぱりバンバン作ってガンガン上げてモリモリヴァージョンナップするます(マテ で、いいですか?