2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ファミコンアツアツちゃんぽんメドレー」追加

ファミコンアツアツちゃんぽんメドレー リハビリの最終段階でメドレーなんていかがかしらん? ってワケで新曲はロングメドレーです。 ボチボチ製作進めてたんですが製作所要時間がリハビリ一発目のロマンシアより全然短いという不思議。 一応こちらで内包タ…

ヘルツォーク・ツヴァイより「The mournful war」追加

久方振りのヘルツォークネタです。 めちゃくちゃ脳裏に焼き付いてたメロディなのでリハビリついでに消化しときました。 どっくとく〜♪ ↓元ネタとか 【ニコニコ動画】ヘルツォーク・ツヴァイ BGM集【改良版】 対人戦がアツイんですけど同じくらいの腕前の人と…

ロマンシアより「オープニング・ゲート」追加

13ヶ月振りに新曲アップです。 久々の古代祐三さんの曲ですけどネタ古過ぎます。 ファミコン版ならプレイした事あるんですがゲーム内容とか全然思い出せない… と言うか意味解らなくてひたすらタイトル画面ばっか見てた気がします。 PC88版(YK-2と言えば88)…

秘蔵っこ

でも何でも無いんですけど昔の曲をいくつかジャンクにアップしときました。 随分前のモノなので音とかアレンジとかどうなのよってカンジなんですけどね。

…おや?

6月に入ったのにまだ生きてますね。 実は… 閉鎖についてのお知らせ書いたりメッセージ貰ったりしてる内に微妙にモチベ上がってきまして 6ヶ月だけ延命しときましたぁああああああ!!!! ってワケなんで、もうしばらく置いときます。 で、久々にリハビリ兼ねて…