2008-01-01から1年間の記事一覧

はぁ忙し

βテストやってみた。 フロントミッションのハンガーシステムとガンダムDXのバトルシステムが合体してるカンジ?

忘れられないエピソード

【ニコニコ動画】うちのタマ知りませんか?#17.5 「まつりばやし」 久々に観たけどやっぱり無理。 最初はコメント表示無しでご覧下さい。

THUNDER FORCE VIより「B3」追加。

THUNDER FORCE VI〜B3 TF追悼特別企画(?)と称しましてボスキャラのテーマを耳コピしてみました。 久々の更新が小ネタでサーセン 個人的に結構好きな楽曲(特にTAMAYO女史によるモノ)はあるんですけど 如何せんサンダーフォースのソレとは毛色が違い過ぎたよ…

はっ

もうすぐ11月になってしまう! そう言えばもうすぐTF6発売だったっけ! 案の定なーんもしてません。 何か作ろうかなーどうしよかなーって状態で何もしてません。 ごめんなさい。 風呂入りながら何となく脳内でリフとか考えたりしてて 「これいいね!」って思…

久方振り

先日母親方の祖母が亡くなりまして葬儀やら法事やらでゴタゴタしてました。 まだまだ百か日まで色々とありますが。 身内のみの葬儀だった割に人多い多い・・・どんだけ増殖してますか。 音楽の方は全くの手付かず状態でしてー なんか腑抜けたカンジですね。はい…

サンダーフォースボスメドレー新作1曲&更新2曲

THUNDER FORCE III〜Boss Medley〜(ファイルサイズ30.4M) THUNDER FORCE IV〜Boss Medley〜(ファイルサイズ28.0M) THUNDER FORCE V〜Boss Medley〜(ファイルサイズ24.2M)やっと仕上がりました。 IV&Vの更新の主な内容は、自分で後で聴いて 「なんでこ…

シパーン

武器ジェネレーターってヤツをやってみた。 結果:VANIハリセン(攻撃力7)・・・ 俺YOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

煮詰まったので

なんとなくHN占いをやってみた。 ハンドルネーム占い結果http://hname.net VANI (2)(3)(3)(1) 総運:19末吉人並み以上の才能に恵まれているが、努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、よい結果が得られない事多々あり。恨み・妬みは破滅への第一歩。人間…

「ファミコンアツアツちゃんぽんメドレー」追加

ファミコンアツアツちゃんぽんメドレー リハビリの最終段階でメドレーなんていかがかしらん? ってワケで新曲はロングメドレーです。 ボチボチ製作進めてたんですが製作所要時間がリハビリ一発目のロマンシアより全然短いという不思議。 一応こちらで内包タ…

ヘルツォーク・ツヴァイより「The mournful war」追加

久方振りのヘルツォークネタです。 めちゃくちゃ脳裏に焼き付いてたメロディなのでリハビリついでに消化しときました。 どっくとく〜♪ ↓元ネタとか 【ニコニコ動画】ヘルツォーク・ツヴァイ BGM集【改良版】 対人戦がアツイんですけど同じくらいの腕前の人と…

ロマンシアより「オープニング・ゲート」追加

13ヶ月振りに新曲アップです。 久々の古代祐三さんの曲ですけどネタ古過ぎます。 ファミコン版ならプレイした事あるんですがゲーム内容とか全然思い出せない… と言うか意味解らなくてひたすらタイトル画面ばっか見てた気がします。 PC88版(YK-2と言えば88)…

秘蔵っこ

でも何でも無いんですけど昔の曲をいくつかジャンクにアップしときました。 随分前のモノなので音とかアレンジとかどうなのよってカンジなんですけどね。

…おや?

6月に入ったのにまだ生きてますね。 実は… 閉鎖についてのお知らせ書いたりメッセージ貰ったりしてる内に微妙にモチベ上がってきまして 6ヶ月だけ延命しときましたぁああああああ!!!! ってワケなんで、もうしばらく置いときます。 で、久々にリハビリ兼ねて…

違います違います

サイトの継続と勘違いされた方からメッセージが届いてますが… 我が家のネット回線とプロバイダーが変更になってメアドも変わったから 一言メッセージフォームの設定でFTPがどうのって書いたんですけど… いやまぁ、閉鎖してしまうとまた始めたくなった時に一…

なんという

回線が変わりましてネットプロバイダーも変更になりました。 で、TOPの一言フォームの登録アドレス変えようと思ったんですけど FTPの設定とか忘れてまして… ここ数日中にメッセージ送って頂いた方は残念ながら届いておりません。(謝々) 現在はちゃんと届く…

やっぱり何もしませんでした。

単純に飽きました。 PC新調しましたがシーケンサーとか全く入ってません。 そうこうしている内にサーバーの契約期間満了の知らせが… 色々手直しして再アップとか予定がありましたがメンドっちぃので放置です。 ってなワケで… 今月末で一旦サイト閉鎖ですがま…