2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隔週記

新作タンクとトート買いました。 最近買い物報告みたいになってるな・・・ ここを読み返して衝動買いし過ぎな自分を戒めます。何 ってワケで梅雨も明けましたね。 アツイゼーアツイゼーアツクテーシヌゼー!!!! 今年の夏は平年並みとか気象予測が変更されたそう…

擬音祭り

シャカシャカシャキーン ショワアアアアアアブバババババッ まぁアレです、夏のセールにギリで赴きました。 パンツとポロとサンダルとバッグとシューズとTシャツを買いました。 我ながら買い過ぎ。 音源とか買い換える気が無いようだ。 ギター触らなくなってかれこれ3ヶ月です。 …

7に縁のある当サイト

でも何も出ません出せません。 最近やたらとメガネ属性が強まってしまって仕方ない裸眼1.5のVANIです。 おはこんばんちは。 メガネっ子萌え〜(ぁ それはそうと・・・ 私と同じ世代の方は昔を懐かしんでこのサイトを閲覧してたりするんでしょうね。 って事は学…

武器屋閉店

ざんねんっ! ざんねんっ! ざんねんっ! ってワケで、例の寺町のメイドカフェの最後を見届けようと意気揚々と出向いたのですが・・・ 流石に最終日・・・階段にまで溢れる人、人、人・・・λ... 残念ながら店内に入る事は叶いませんでした。 無念っ! 京都駅の近くに…