アタリが出たのでもう一年?

一体誰が払ったんだろう・・・足長オジサン?ぇ
ログインしないと更新手続き出来ないと思ったんですが。
何かの間違いだったとしてもいきなり消える事は無いと思うので
通知が着たら一年更新にしときます。結局。
(何かあっても最低限ブログは消えません)


子供の日のサイト開設一周年記念日に向けて1曲作ってます。
ってワケで昨日は猛烈耳コピデーでした。


明日はBT発売日です。
PS2の鉄拳TAG以来予約してまで購入するって事はなかったのですが
今回は限定版をシレーっと予約注文。
ゲームにハマルと一周年記念作品が間に合わなくなりそうな・・・


佐川!佐川!


今頃AC版の誰もやってない鉄拳5をやり始めました。
ポールの落葉から始まる3段が前よりも出易いのは気のせい?
とか言ってるウチに6出るのねー


パンダ!パンダ!


そろそろサイト名変えてリニュしたいやね。
間に合わせデザインと構造で一年もたせてしまった・・・