2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもヤル気しないぜー

いつまでアチィんだ? オモテ出ただけで疲れます。 ってワケで近況。 新曲の前に旧曲を究極のカタチに昇華させるべく(何 ちょっとしたバージョンアップが数曲あるやも知れません。 録音メドーイ 木曜の午後7時頃に京都駅のホームに居たら ピッシャーバキバキバキ!!!!!…

んむむむ

ちょっと打ち込んだらヤル気が失せる・・・ ドウシタモノカ・・・ リハビリはロック以外の方が良いのかもなぁ・・・ ってワケでヤル気が出ないので京都駅前の魔界に行って来ました。 Kちゃんkwys 13日だとシッポとか羽根とか耳とか付いてるんだろうか・・・ メガテン…

地球は暑かった。

昼間の温度ったら無いね。 夜になっても暑いままですね。 日本もヤリよるね。 「最近はとても暖かいですね^^」 とか皮肉ったらしく会話に盛り込んでやろうかと思います。 思うだけにしておきます。 ってなカンジで脳内でアレンジ1曲完成しちゃってるんで…

湿度高過ぎ

台風はカンベン・・・ 溶けるわほんま・・・ あんまり暑いとセミの鳴き声がギターリフに聴こえて来ませんか? ヅクヅクジャーヅクヅクジャーヅクヅクジャー!!! 英雄伝説6の3部作セットのヤツが欲しいような気もするんですが アレってプレイ時間どれくらいですのん? 3rdのOP…