ジェノサイド2より「MELTING POINT」追加、ファミコンアツアツちゃんぽんメドレー更新(ver.2.0)

引き続きリハビリ中です。


ジェノサイド2〜MELTING POINT
↑アレンジ変えようと思ってて忘れてた部分を修正して差し替えました(ver.1.1)7/31 AM8:55


前身サイト(7年前!)にて公開していたアレンジの演奏データが発掘されましたのでリメイクしました
ゲームの知名度は低いと思いますがアッツイ曲なんですわコレが
初めて原曲を聴いた時には鳥肌立ちましたもの


↓ちなみにこんなゲーム

エミュのせいか演奏のモタリとフレーム落ちが気になりますね
ステージ6のBGMは個人的に全部ツボなんで気が向いたらアレンジして行きたいなー


ファミコンアツアツちゃんぽんメドレー(ver.2.0)←あとコチラ


  • ver.1.5からの変更点
  • リードギターをリアレンジ
  • 龍剣伝〜メタファイトの繋ぎを変更
  • ハモリパートを原曲と同様に変更 など


    リードギターハイポジ過ぎてペラい印象だったので再度テコ入れしました


    今回はリメイク品なので本体サイトも同時に更新しときました。