いや〜な季節がやって来る・・・

湿度に弱いのに湿気の都で暮らすシットリVANIです。


PCとか音源とか買い換えたいのに服買ったり服買ったり
それと・・・服買ったりカラアゲ食べたりしてます。
いくら暑くてもTシャツ一枚でオモテに出るのは私の歪んだプライドが許さんのです。何
「そんなプライドは・・・捨てる!」って言えばラクになれるのに!


なんか二次創作が全面アウトになる悪寒が走ってるとかって話ですが
ん〜、まぁダメならダメでオリジナル専門に逃げますけども。
そうなると尚更音源とかグレードアップしないとダメやね。


まぁ来るべき時が来たら現在公開中のファイルは即刻削除。
どっかで聴いた事あるようなオリジナル印の曲が並ぶワケですか。
いや、そこまでして音楽続けてたいとも思わんか。
まぁなるようになるでしょう。
世知辛い。


に、しても・・・案の定デンジャラスシードメドレーの反応うっすぃ〜(笑)←久々に使った
世知辛い。


マキシマムザなんとかってのを買ってみた。
嗚呼、好みかも知れん。
カオティックハードコアとかいうヤツ?
リスニング用のCDなんて何年振りの購入だろう・・・
最近は少し聴く側になれてる気がします。


音弄ってる余力が無いだけなんですが