2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに

ビールかっ食らいながらキャベツ太郎を貪ってます。 後味がヘアトニックなカンジがしました。 頼んでないのに鯖が一年更新されました的な内容のメールが届いてました。 どういうこっとん?gkbr んで、払ってません。 もし何かの間違いなら四月末日でサイ…

真・女神転生(バトルメドレー)〜警鐘〜更新

「真・女神転生〜警鐘〜」(Ver.2.0)アップ 作成から一年以上経過しましたので軽くリメイクしてみました。 デビサマのバトルメドレーもほぼ同時期に作った物で気に入ってます。 が、「警鐘」とタイトル付けたヤツの方が作った本人はmore気に入ってます。 で…

3曲更新

最強の敵と Steel Of Destinyを更新しました。 最強の敵とハングオンは結構変わりました。 後は修正です。 最強の敵は自分でもお気に入りのアレンジなので いつも以上に神経質にギターシミュしときました。 同時アップだったDDSの迷宮案内(ver.1.5)にて音…

風邪引いた

既に何曲かリメイク出来てるんですが細かにチェックして上げ直す気力がありません。 耳がワナワナ言います。 胃腸もワナワナ言ってます。 調子の良い時にチェックして順次上げ直します。 ULやら登録やらの管理がメンドイ・・・ 今度からは管理人は別に用意した…

DL停止になってる曲は今しばらくお待ちを。

最近ギターに触ってる時間が割かし増加中。 よって脳内シミュメインで組んでいた曲で気になるモノからリメイクします。 出来る範囲内で頑張るよ!

BROKEN THUNDERより「BT_OP_Ver.Yamanishi」追加。

BROKEN THUNDER〜Opening.Ver.Yamanishiアップ。 ピーロピロやって適当に尺延ばして「アレンジ!」って言い張ろうかとも思ったんですが 今回は耳コピで。 後半のリフだけの部分が妙にカッコヨロシイ。 一所懸命にフィルター弄ってフヨフヨシンセパッドを再現…