2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

年内にもう一曲イケルかと思ったけどムリでした。 ってワケでヘルツォークツヴァイの修正ファイルが2006年の締めくくり。 ちょっと締まりワルイな。まぁいいや。 2007年もヨロシュ。

「ヘルツォーク・ツヴァイって知ってますか?」

街頭で100人にアンケート取ったら101人は知らないと答えそうな そんなマイナーハードの中のマイナーゲー。知ってるアナタは通。 サンダーフォースのテクノソフト製。 全ての処理がリアルタイムの半分STG、半分SLGの忙しな〜いゲームがそれです。 色々と新し…

まぼろしサンダーフォースVI

BROKEN THUNDER〜Arc Angel〜置いときますね。

これで完成。ホントに。

THUNDER FORCE Vボス全曲メドレーをバージョンアップしました。 これで安眠出来る・・・ ■主な変更ポイント イントロの偽オケ部分からの間(ま)を取り直し(トラックを分け連続再生仕様に) 一部ソロフレーズ追加。 バージョンアップついでに各パートを細かく…

さっそく直したい部分がある・・・

煮込み過ぎて耳がバカになってたらしい。 やっぱアップ前に誰かに聴いて貰った方が良さげ。 公開後と公開前って聴こえ方が違う気がします。 気のせい? 海外の方も拾っていってくれた(←しかも気に入ってる)ようで。 アップデートするのイヤすなぁ・・・ でも…

サンダーフォース5ボスメドレー

なんとか本体完成に漕ぎ着けました。(ファイルサイズ15.7M) 以前のサイトで公開してたヤツとはカナリ違ってるんでヨロシュ。 エンディング曲はちょっと待って・・・ また詳細は後ほど追記します。 HDDがマジで死に掛け・・・orz これで反応薄かったらサイト閉め…

運営スタイル変更のお知らせ。

以前から日記じゃない当ブログですが、 若干モチベーションが下がって来たので完全に更新補助コンテンツと化します。 つまりは本体サイトの更新が無い場合は基本的にコチラも更新無しの方向で。 ってワケで何となく過去記事全削除。 正規更新の折には書き込…

Seven Tastes Plus

MP3

主に懐かしめのゲームから感性にフィットするモノを選曲。 再現する事に意義があると感じたモノやマイナーなモノはコピー〜原曲拡張、 メジャーなモノは拡張〜破壊アレンジ等を施しております。 キテネ。