一周年記念日が遠ざかる・・・

最近ひらがなの「み」のカタチが本当にそれでいいのか?
とか妙な違和感を覚えてるヘッドフォン嫌いなVANIです。


あと少しで新曲上がりそうなのに上がりません。
嗚呼もどかしい。


それはさておき、


自分の作った音楽ファイルを普段使わないポータブルオーディオとかいう
イカラな文明の利器を使って聴いてみたんですが・・・
なんつーか・・・狙ってるバランスと全然違って聴こえる・・・
まだヘッドフォン自体が小慣れてないせいもあると思うのですが
ん〜また微調整入るかもね。アレとかアレとかアレとか。


バージョンナップされた曲は聞き比べなくても良いので
お手持ちのファイルにドシドシ上書きしてって下さい。(何