デンジャラスシードから1曲アップ

DANGEROUS SEED〜STAGE3〜アップしました。
過去曲(4年前)のリメイクです。


一周年記念作品は・・・またの機会に〜(上のとは別に用意してました)
急いては事を何とやらなのでココはジックリと進めます。
とか言っとく。


デンジャラスシードも音楽だけはイイよね!
MD版はそこそこ遊べるけどね。
三機合体したら自機が弱まるのを何とかして下さい。


シレーっとTHUNDER FORCE IV〜BOSS MEDLEY〜(ver.3.5)もアップ。
なんどめだ?


MP3に圧縮するとイラン音が抜けて来たりするもんでしてね。
後々何気に聴いた時にエライ気になったりするのです。
コレで決定版になるかな?どうかな?