ってメール届いたんで更新しときました。

お久し振りです、はい。 な〜んもやってないんですけどスカパーでアニソンライブとか観てますGW アニソンはイイネ、アニソンは心を潤してくれる さっき物凄い勢いで曲を作る夢を見た 起きたらイントロのリフしか覚えてなかった もう5月なんですね… ヌコちゃ…

まだあったんですね、このサイト

ってくらい全く持って放置し放題ですけど なんかサーバー更新月来る度に畳もうかどうしようか一瞬悩んじゃいます 何かやりたいようなフワフワした感じはある事にはあるんですが 如何せん気力その他諸々が足りません。 と言うか、環境一新したついでにアレン…

ジェノサイド2より「MELTING POINT」追加、ファミコンアツアツちゃんぽんメドレー更新(ver.2.0)

引き続きリハビリ中です。 ジェノサイド2〜MELTING POINT ↑アレンジ変えようと思ってて忘れてた部分を修正して差し替えました(ver.1.1)7/31 AM8:55 前身サイト(7年前!)にて公開していたアレンジの演奏データが発掘されましたのでリメイクしました ゲー…

ガーディアンリコール〜守護獣召還より「WIND」追加

超絶お久し振りの更新です VANIです(←この名を名乗るのも久方振り) ガーディアンリコール〜WIND 今回は割と新し目のソフトからの誰得選曲ですけどカッコイイ曲なんで聴いてね! 久し振りのアレンジなのに演奏時間短くてゴメンね! ↑の動画を作業しながら(…

レンタルサーバーの更新だけしときました。

近い内に何かやらかすかも知れません。 と、言いつつまたもや放置プレイかも知れません。 自分のサイトに自宅から検索掛けて訪れるってくらいの放置っぷりでサーセン^^

ヤル気が湧いて来たぞぉおおおおおお

微妙に。 新兵器テスト兼ねて作り掛けのファイルが在ったり無かったり。 でも関係無い曲やりたくなってきた! しかしまぁいつから放置してんだかこのサイト。

はぁ忙し

βテストやってみた。 フロントミッションのハンガーシステムとガンダムDXのバトルシステムが合体してるカンジ?

忘れられないエピソード

【ニコニコ動画】うちのタマ知りませんか?#17.5 「まつりばやし」 久々に観たけどやっぱり無理。 最初はコメント表示無しでご覧下さい。

THUNDER FORCE VIより「B3」追加。

THUNDER FORCE VI〜B3 TF追悼特別企画(?)と称しましてボスキャラのテーマを耳コピしてみました。 久々の更新が小ネタでサーセン 個人的に結構好きな楽曲(特にTAMAYO女史によるモノ)はあるんですけど 如何せんサンダーフォースのソレとは毛色が違い過ぎたよ…

はっ

もうすぐ11月になってしまう! そう言えばもうすぐTF6発売だったっけ! 案の定なーんもしてません。 何か作ろうかなーどうしよかなーって状態で何もしてません。 ごめんなさい。 風呂入りながら何となく脳内でリフとか考えたりしてて 「これいいね!」って思…

久方振り

先日母親方の祖母が亡くなりまして葬儀やら法事やらでゴタゴタしてました。 まだまだ百か日まで色々とありますが。 身内のみの葬儀だった割に人多い多い・・・どんだけ増殖してますか。 音楽の方は全くの手付かず状態でしてー なんか腑抜けたカンジですね。はい…

サンダーフォースボスメドレー新作1曲&更新2曲

THUNDER FORCE III〜Boss Medley〜(ファイルサイズ30.4M) THUNDER FORCE IV〜Boss Medley〜(ファイルサイズ28.0M) THUNDER FORCE V〜Boss Medley〜(ファイルサイズ24.2M)やっと仕上がりました。 IV&Vの更新の主な内容は、自分で後で聴いて 「なんでこ…

シパーン

武器ジェネレーターってヤツをやってみた。 結果:VANIハリセン(攻撃力7)・・・ 俺YOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

煮詰まったので

なんとなくHN占いをやってみた。 ハンドルネーム占い結果http://hname.net VANI (2)(3)(3)(1) 総運:19末吉人並み以上の才能に恵まれているが、努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、よい結果が得られない事多々あり。恨み・妬みは破滅への第一歩。人間…

「ファミコンアツアツちゃんぽんメドレー」追加

ファミコンアツアツちゃんぽんメドレー リハビリの最終段階でメドレーなんていかがかしらん? ってワケで新曲はロングメドレーです。 ボチボチ製作進めてたんですが製作所要時間がリハビリ一発目のロマンシアより全然短いという不思議。 一応こちらで内包タ…

ヘルツォーク・ツヴァイより「The mournful war」追加

久方振りのヘルツォークネタです。 めちゃくちゃ脳裏に焼き付いてたメロディなのでリハビリついでに消化しときました。 どっくとく〜♪ ↓元ネタとか 【ニコニコ動画】ヘルツォーク・ツヴァイ BGM集【改良版】 対人戦がアツイんですけど同じくらいの腕前の人と…

ロマンシアより「オープニング・ゲート」追加

13ヶ月振りに新曲アップです。 久々の古代祐三さんの曲ですけどネタ古過ぎます。 ファミコン版ならプレイした事あるんですがゲーム内容とか全然思い出せない… と言うか意味解らなくてひたすらタイトル画面ばっか見てた気がします。 PC88版(YK-2と言えば88)…

秘蔵っこ

でも何でも無いんですけど昔の曲をいくつかジャンクにアップしときました。 随分前のモノなので音とかアレンジとかどうなのよってカンジなんですけどね。

…おや?

6月に入ったのにまだ生きてますね。 実は… 閉鎖についてのお知らせ書いたりメッセージ貰ったりしてる内に微妙にモチベ上がってきまして 6ヶ月だけ延命しときましたぁああああああ!!!! ってワケなんで、もうしばらく置いときます。 で、久々にリハビリ兼ねて…

違います違います

サイトの継続と勘違いされた方からメッセージが届いてますが… 我が家のネット回線とプロバイダーが変更になってメアドも変わったから 一言メッセージフォームの設定でFTPがどうのって書いたんですけど… いやまぁ、閉鎖してしまうとまた始めたくなった時に一…

なんという

回線が変わりましてネットプロバイダーも変更になりました。 で、TOPの一言フォームの登録アドレス変えようと思ったんですけど FTPの設定とか忘れてまして… ここ数日中にメッセージ送って頂いた方は残念ながら届いておりません。(謝々) 現在はちゃんと届く…

やっぱり何もしませんでした。

単純に飽きました。 PC新調しましたがシーケンサーとか全く入ってません。 そうこうしている内にサーバーの契約期間満了の知らせが… 色々手直しして再アップとか予定がありましたがメンドっちぃので放置です。 ってなワケで… 今月末で一旦サイト閉鎖ですがま…

放置

激しく放置でスミマセン。 案の定何も作ってません。 盆頃には2曲ほどアレンジがアタマにあってヤル気まんまんでした。(過去形) まぁああああそのぉおおおお・・・ 気が向いたら復帰します。 捜さないで下さい。

なんもヤル気しないぜー

いつまでアチィんだ? オモテ出ただけで疲れます。 ってワケで近況。 新曲の前に旧曲を究極のカタチに昇華させるべく(何 ちょっとしたバージョンアップが数曲あるやも知れません。 録音メドーイ 木曜の午後7時頃に京都駅のホームに居たら ピッシャーバキバキバキ!!!!!…

んむむむ

ちょっと打ち込んだらヤル気が失せる・・・ ドウシタモノカ・・・ リハビリはロック以外の方が良いのかもなぁ・・・ ってワケでヤル気が出ないので京都駅前の魔界に行って来ました。 Kちゃんkwys 13日だとシッポとか羽根とか耳とか付いてるんだろうか・・・ メガテン…

地球は暑かった。

昼間の温度ったら無いね。 夜になっても暑いままですね。 日本もヤリよるね。 「最近はとても暖かいですね^^」 とか皮肉ったらしく会話に盛り込んでやろうかと思います。 思うだけにしておきます。 ってなカンジで脳内でアレンジ1曲完成しちゃってるんで…

湿度高過ぎ

台風はカンベン・・・ 溶けるわほんま・・・ あんまり暑いとセミの鳴き声がギターリフに聴こえて来ませんか? ヅクヅクジャーヅクヅクジャーヅクヅクジャー!!! 英雄伝説6の3部作セットのヤツが欲しいような気もするんですが アレってプレイ時間どれくらいですのん? 3rdのOP…

隔週記

新作タンクとトート買いました。 最近買い物報告みたいになってるな・・・ ここを読み返して衝動買いし過ぎな自分を戒めます。何 ってワケで梅雨も明けましたね。 アツイゼーアツイゼーアツクテーシヌゼー!!!! 今年の夏は平年並みとか気象予測が変更されたそう…

擬音祭り

シャカシャカシャキーン ショワアアアアアアブバババババッ まぁアレです、夏のセールにギリで赴きました。 パンツとポロとサンダルとバッグとシューズとTシャツを買いました。 我ながら買い過ぎ。 音源とか買い換える気が無いようだ。 ギター触らなくなってかれこれ3ヶ月です。 …

7に縁のある当サイト

でも何も出ません出せません。 最近やたらとメガネ属性が強まってしまって仕方ない裸眼1.5のVANIです。 おはこんばんちは。 メガネっ子萌え〜(ぁ それはそうと・・・ 私と同じ世代の方は昔を懐かしんでこのサイトを閲覧してたりするんでしょうね。 って事は学…