まだあったんですね、このサイト

ってくらい全く持って放置し放題ですけど


なんかサーバー更新月来る度に畳もうかどうしようか一瞬悩んじゃいます


何かやりたいようなフワフワした感じはある事にはあるんですが
如何せん気力その他諸々が足りません。


と言うか、環境一新したついでにアレンジ業から足洗ってオリジナルとかに走ってみたらどない?
とか思ってたんですけど、もういいですか?

その場合このサイトでやる必要も無いんでやっぱそんときゃ畳むか


SEVEN TASTESの頃から通算で丸8年なんですねこのサイト
今月で9年目突入か・・・長いな・・・賞味の活動期間って3年間も無かったような・・・


と言うか、もう誰も読んでねぇだろコレww