2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーモモ「変身後」BGMアップ

後から仕掛けた曲が先に出来ちゃtt(←よくある) ってワケで「ワンダーモモ〜変身後BGM〜」アップしました。 毎回製作にあたり色々と調べてみるワケですが・・・ 懐かしい・・・大昔にPCE版のワゴンセール品を200円だかで買った記憶が。 「ヤキニクにしてやる!…

「バレスタイン城」更新。

イース3(フェルガナの誓い)〜バレスタイン城〜更新しました。(ver.2.0)作って一年近く経ったので音周りを改修。 だいぶイイカンジにまとまったんじゃないですかね? 流石にバレンタインにバレスタインをアップするのは忍びなかったので 一日ずらしてみま…

二次創作の権利関係について

お問合せ頂きました 「該当ソフトウェア非所持者による二次創作品のWeb上での公開の可否」 に関してですが、問題はありません。今後とも宜しくお願い致します。アリスソフト との事です。(Macky様よりご返信頂きました) 事の経緯(MP3ファイルの入手先とそ…

デビルサマナーボスバトル再アップしました(ver.2.1)

シックリくるようにアチコチ修正しときました。

デビルサマナーボスバトルリメイク

ウチのアレンジの中では妙に人気の高かった曲をリメイク。 真・女神転生デビルサマナー〜処刑開始15秒前〜(ver.2.0)アップしました。 このハイテンションバカノリがエエんか?エエのんか? こんだけツーバスドコドコやってる曲はウチでは珍しい。 俺タイト…

朝起きると声にオーバードライブが掛かってた!

そのウチにディストーションが掛かりますか? まぁそれはそれとして、節分です。 一応縁起担いで北北西の方角に向かって恵方巻きをカッ食らいました。 それに伴い西を北だと思い込んで生活を送ってた事実が判明しました。中ショック! 去年も縁起担いで食べ…

解凍時の不具合について

>音楽ファイルが、どれもセキュリティに引っかかって全く聞けません。聞けるようにお願いします。 というメッセージを頂きました。 それってボクのせいなのですか?何 同様の症状が見られた方が居られましたらご連絡下さい。 対処法が閃いた方はコメント欄に…