ガーディアンリコール〜守護獣召還より「WIND」追加

超絶お久し振りの更新です
VANIです(←この名を名乗るのも久方振り)


ガーディアンリコール〜WIND


今回は割と新し目のソフトからの誰得選曲ですけどカッコイイ曲なんで聴いてね!
久し振りのアレンジなのに演奏時間短くてゴメンね!



↑の動画を作業しながら(ネタ探し含め)垂れ流してたんですが
思わず作業中断した楽曲が今回アップの曲だったり(31分〜)
飾りっ気の少ない曲なのに一聴してガツンと来る感じはステキング


願わくばPC-9801版を全曲拝聴したい所なんですが無理っぽいので
中古でいいからPS版をゲットして来よう…見付かるといいな
ミュージックモードは在るんでしょうか?(←重要)


裏でこそこそとリメイク含め色々いじってます
今後はブログ内アップ→本体サイト更新の流れで行くので宜しく


余りにも久し振り過ぎてサイトの更新手順とか半分忘れてた…


しかし桜庭節は聴いてすぐ判別出来るってのが凄いね(動画の話)
ウルフゲーとか初めて聴いても一発で桜庭!って判るしw