ロマンシアより「オープニング・ゲート」追加

13ヶ月振りに新曲アップです。
久々の古代祐三さんの曲ですけどネタ古過ぎます。
ファミコン版ならプレイした事あるんですがゲーム内容とか全然思い出せない…
と言うか意味解らなくてひたすらタイトル画面ばっか見てた気がします。


PC88版(YK-2と言えば88)の音源が手元にあったので参考にしつつネットで関連情報を探ってたら
ヴォーカルアレンジ版が存在するとの情報をキャッチ。(←こういうネタ大好き)
探した探した、そして発見。



う〜ん昭和テイスト。
ウチのアレンジはFM音源版の半音下げキーになってます。
歌詞入ってる部分はそのまま残してアレンジしたので歌えます。
別に歌わなくていいけど。


久々に音弄ってたらやっぱり楽しいのです。
大体気合入れて活動するのが1年間でその後は惰性気味、若しくは休止
んでまた1〜2年経つとやりたくなる不思議。