THUNDER FORCE VIより「B3」追加。

THUNDER FORCE VI〜B3


TF追悼特別企画(?)と称しましてボスキャラのテーマを耳コピしてみました。
久々の更新が小ネタでサーセン


個人的に結構好きな楽曲(特にTAMAYO女史によるモノ)はあるんですけど
如何せんサンダーフォースのソレとは毛色が違い過ぎたようですね。
TF4の時みたいにステージ進行に合わせて緩急付ける感じで
別ジャンルを盛り込むって使い方すれば良かったんじゃないでしょうか?


TFは恥ずかしくなるくらいストイックにカッコ良さを追求するSTGで良いです。
ジュリアナとかグロキャラとかトルコ行進曲とかはイランです。
まぁ6で歴史に幕を閉じる事無く後世にも続いて行って欲しいですねぇ。ホント。


あと再アップ1曲と更新1曲です。
ファミコンアツアツちゃんぽんメドレー(ver.1.5)
リードギターがペラペラ過ぎたんでチョチョイっと直しました。
ついでに繋ぎとかリズムとか一部リアレンジ加わってます。


THUNDER FORCE V〜Please Seal It Up !〜
TF5のバッドエンディングの似非オケ版。
HD漁ってたら出てきたんで追加。小ネタでサーセン