サンダーフォースボスメドレー新作1曲&更新2曲

THUNDER FORCE III〜Boss Medley〜(ファイルサイズ30.4M)
THUNDER FORCE IV〜Boss Medley〜(ファイルサイズ28.0M)
THUNDER FORCE V〜Boss Medley〜(ファイルサイズ24.2M)

やっと仕上がりました。
IV&Vの更新の主な内容は、自分で後で聴いて
「なんでこんな事になってんの?」的な部分を修正&リアレンジして
後は音色差し替え、バランス調整がメインです。
前回のバージョンより良くなってるハズなんで、耳に馴染んでた方も違和感を味わっていってね!
ついでにボスメドレー3曲とも320kbps採用しました。
ファイルサイズ大き目なのでDL後の容量チェック宜しく。


IIIは完全新作なので多くは語らない。


いやしかしVのボスメドレーはリメイクするって言って引っ込めて1年半くらい経ちましたか
ただ単に録音やら試聴が面倒だったんで放置してたんですけどね。
尺の長い曲ってホントに面倒なんで・・・
今回アップの曲はカナリ以前から仕掛けてジックリ煮込んだのでもう思い残す事はありません。
今回のバージョンアップで一先ずの最終バージョンとします。


THUNDER FORCE VI発売決定ですね。
IIIのメドレーが9割上がった時点で「これ仕上がったら残すはIIのみだぁあああ!!!」
って思ってたんですけど、これは嬉しい誤算。
SS見たカンジだとIIIのツインバルカンやらガーゴイルっぽいのも居るし
Vの海上ステージっぽいのもあったり。
自機はVambraceの流れを汲む新型とIVのRynexがある様で。
発売までwktkしときます。


真・女神転生デビルサマナー〜スタッフロール
こっちもついでに更新しときました。