なんもヤル気しないぜー

いつまでアチィんだ?
オモテ出ただけで疲れます。
ってワケで近況。


新曲の前に旧曲を究極のカタチに昇華させるべく(何
ちょっとしたバージョンアップが数曲あるやも知れません。
録音メドーイ


木曜の午後7時頃に京都駅のホームに居たら
ピッシャーバキバキバキ!!!!!
ってサンダーソードが近くに落下して来ました。
避雷針近いんだよね確か。コワコワ
ついでにOPENしたばっかのビックカメラ京都店に赴きました。
何が安いってガンプラが安いっ!ぉ
全品30%OFFでポイントカードで更に10%還元てアータ。
プラモはイランけどHCM Proは欲しいかも知れない。
Wiiの現物初めて見た!(遅
ROVERの折り畳み自転車欲しい!
酒や接着剤まで売ってた!(興奮


最近は業務用のKOFの3Dのヤツやってます。
相変わらずコンボコンボで大味。
読み合いの攻防ってよりパターンですねパターン。
まぁこれはこれでアツイんだけども。
そしてCPUが鬼。


マックポークうまうま。
カルピスのプレミアムなんちゃらうまうま。
近所で美味いタコ料理屋を発見→タコ焼き食いまくりコンボ。
携帯のメールガードをATフィールドにして先取り(←?
ランヌフォーマーを観たいけど観れてない。
ヒーROとEヴァも観たいので劇場版に先駆け旧作を見直し。
ペプシのキューリ味のヤツはどうって事無かった。
犬が洗っても洗っても臭い。
寝不足。


BTの惨事を見兼ねてか、遂に大元が動き始めた様で。
期待しちゃって良いですか?