地球は暑かった。

昼間の温度ったら無いね。
夜になっても暑いままですね。
日本もヤリよるね。
「最近はとても暖かいですね^^」
とか皮肉ったらしく会話に盛り込んでやろうかと思います。
思うだけにしておきます。


ってなカンジで脳内でアレンジ1曲完成しちゃってるんですけども。
これを打ち込むワケですけども。
微妙に打ち込み方ホンキで忘れてるワケですけども。
ギターとか触らなくなって4ヶ月過ぎたワケですけども。
リフ作りで引っ張り出しますかね、と。
リフって事はアレですか?次はヘビメタですか?ヘビーなメタルですか?
メタルって言葉が余り好きでは無いのでロック。敢えてヘヴィロク。


毎日餃子三昧です。
餃子はイイネ。
臭いし。
休みの日じゃないと連日で食べるとかいう暴挙には走れないですね。
臭いし。
ニンニク抜きの餃子とかあるんですが、アレは違うだろ?と。
いや、食べた事無いんですけども。
ニンニク抜いてもニラはちゃっかり入ってるとか言うオチですか?
まぁ、今日も餃子ですかね。
みなぎる餃子パワーで打ち込むんですか?
ゲップなんかで時間差で沸いた餃子臭には自分でも嫌気が差しますね。
ホント臭いから。
もうナニが言いたいのか解からなくなってきたのでこの辺で。