BROKEN THUNDERより「BT_OP_Ver.Yamanishi」追加。

BROKEN THUNDER〜Opening.Ver.Yamanishiアップ。


ピーロピロやって適当に尺延ばして「アレンジ!」って言い張ろうかとも思ったんですが
今回は耳コピで。
後半のリフだけの部分が妙にカッコヨロシイ。


一所懸命にフィルター弄ってフヨフヨシンセパッドを再現しようと試みたんですが
ムリでした。
何の音使ってるんですか?空間エフェクター入れてるんですか?
もうワカリマセン。




Steel Of Destinyがまた修正されました(3回目)←夜10時くらいに
昨日UPした「THUNDER FORCE V〜Steel Of Destiny〜」がシレっと2回3回も修正されてます。
IDタグとテキストに(ver.1.3)って書いてあるヤツがホンモノ(←?)です。今度こそ。
改めてデータ開けてみたら気になってた部分と違う所で打ち間違いとか発覚して焦った・・・


旧バージョンをお持ちの方はついでにヨロシク。
やっぱ突貫工事だと後で気になる部分が出てきますネ。↓



二度ある事は三度あr(殴
打ち直したつもりでいたドラムパートが殆ど4年前のまま(←気付けよ)だったので
ガマン出来ずに修正かましました。はふ、


お手隙の方はどうぞ。


ここ最近の更新はリメイクはあっても修正は殆ど無かったのにドっとキタね。
本領発揮だね!


orz


・・・つづき
もうね、絶対何かの呪い。
レコミス発覚。(ver.1.3)
どこかは言わないけど気になる気になる・・・どうしよう・・・
次に何かアップした時についでに上げるかなぁ。慌てずに。
付き合って下さるTFファンに申し訳。




■一言メッセージで返信用アドレス記入して送って頂いた方へ

返信したら即座にサーバーから返信されました。
送信エラーってヤツです。二回。
まぁ大した事は書いて無いんですけど一応ご報告。