ワンダーモモ「変身後」BGMアップ

後から仕掛けた曲が先に出来ちゃtt(←よくある)
ってワケで「ワンダーモモ〜変身後BGM〜」アップしました。
毎回製作にあたり色々と調べてみるワケですが・・・
懐かしい・・・大昔にPCE版のワゴンセール品を200円だかで買った記憶が。
「ヤキニクにしてやる!」のカイザードと共に。(こっちは100円とかだった)


http://homepage2.nifty.com/willfully/game/momo.htm
こちらのサイトに歌詞が載ってました。
ウチのアレンジに対応させると・・・
1番がなにげない街角に〜のくだりから〜とまどうばかりでまで
2番がワルデモン〜から戦いの日々を孤独抱きしめてまででっせ。(何
(↑「戦いの」の「の」が抜けてたんで補足)


ホンモノ(旧Vo版)聴いた事無いので良くワカランですが。
替え歌カヴァー版が近年発売されてたそうで(太鼓の達人にも使用されてたらしい)




http://www.youtube.com/watch?v=wF2ALMmyLDE 元ネタ(AC版)
ちょっとヘタ過ぎないかコレ・・・業務用機は流石によぅ喋る。棒読みで。


http://www.youtube.com/watch?v=0iG_OSzKug8
超絶倫人ベラボーマンってネーミングセンスがイカス。
企画会議はどんなだったのか・・・


http://www.youtube.com/watch?v=Mdf9ddZcMHs
なんかイイなコレ、しんどそうだけど。前半スカアレンジなのね。
(曲構成が旧アレンジ版と同じのようで)