デビルサマナーボスバトルリメイク

ウチのアレンジの中では妙に人気の高かった曲をリメイク。
真・女神転生デビルサマナー〜処刑開始15秒前〜(ver.2.0)アップしました。


このハイテンションバカノリがエエんか?エエのんか?
こんだけツーバスドコドコやってる曲はウチでは珍しい。
俺タイトルの方で検索掛けて来る人もチラホラ。
地味に広まってますかそうですか。


気に入ってた方は改めてどうぞ。聴いて無い方もどうぞ。
前のヤツよりバランス良くなって少しマイルド感増したかしらん?
まぁクビ振れ。




ちとごついノイズが載ってたんで録り直しました。23時10分UP
ノイズ入り版が22時25分頃〜DL中止になるまでの間上がってたので
その間に運悪く落としちゃった方はもっかいどうぞぅ。
たぶん凄いボンゴボンゴ言ってる部分があります、それ。大迫力。

落ち着いて来たら気に入らない部分が数箇所出てきたのでもっかいバージョンナップします。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
投石禁止。