運営スタイル変更のお知らせ。

以前から日記じゃない当ブログですが、
若干モチベーションが下がって来たので完全に更新補助コンテンツと化します。
つまりは本体サイトの更新が無い場合は基本的にコチラも更新無しの方向で。
ってワケで何となく過去記事全削除。


正規更新の折には書き込むと思います。
(その際にはコチラにコメント頂けると幸い)
簡易的なアレンジ楽曲の公開は減ると思います。
つまりはシッカリ煮込む分更新速度も下がると。


廃棄処分の曲データ(が在れば)はコチラで上げます。
ニュース系サイトではブログ(ジャンク)アップの曲はスルーして下さい


BBSをスレッド式のモノに交換しました。
以前の一行レスBBSは書き込み易いかと思って設置していたのですが
客観的に見ても書き込み辛そうなので撤去。
ちょくちょく見回ってるんで気軽に感想など書き込んでいって頂ければ幸い。