大晦日

年内にもう一曲イケルかと思ったけどムリでした。
ってワケでヘルツォークツヴァイの修正ファイルが2006年の締めくくり。
ちょっと締まりワルイな。まぁいいや。


2007年もヨロシュ。


取り敢えずシーケンサー交換。
慣れてきたらサウンドライブラリーとかも使ってみようかしら。
その前にハイスペックPC組まねばっ


必要な機材(音)が明確に見えて来たのでPC交換ついでに製作環境も総入れ替え予定。
悪法PSE法のお陰でホントに欲しいモノが入手出来るか危うい。
モチベーション保ってる間に慣れてしまわねば・・・


あ、あとYAMAHAのハード音源とDXボード欲しいなぁ。
FM音源だけの為に。6オペFMなんて使ったことネーヨ
YAMAHAと言えばFM音源!偉大なる遺産。
SFCやPSで育った人等にはあのクセの強い音は馴染めないかしらん?