さっそく直したい部分がある・・・

煮込み過ぎて耳がバカになってたらしい。
やっぱアップ前に誰かに聴いて貰った方が良さげ。
公開後と公開前って聴こえ方が違う気がします。
気のせい?


海外の方も拾っていってくれた(←しかも気に入ってる)ようで。
アップデートするのイヤすなぁ・・・
でもアク取らないと悪夢にうなされます。(2日続けてデータ編集中の夢だった)


ライナーの「色々とチカレタ・・・」ってのは3年前の自分の怨念に苛まれたってカンジで。
いたる所に謎コントロールチェンジが入っていて録音段階で気付いたりして再調整に時間食う食う。
一から作った方がラク出来てクオリティも上がったのかもねー。今更ですが。


再調整終了。
後は録音してミックスダウンして完成。
一日寝かせてアップしますかね。
前より1.25倍くらいイイカンジになったと思います。
ってか、なりました。
日曜アップのヤツはオープンβ版だな・・・モニターの皆さん乙(マテ


ちょっと変わった仕様変更になってしまったー


やはり誰かに聴いて貰った時点で耳が(精神的に)リセットされるみたいで。
改めて聴くと良かれと思ってやった事が蛇足であったり、その逆もあったりで
なかなかのツンデレ


かる〜い気持ちでサクサクアレンジ出来るモノだと速攻で上がるんですけどねぇ
今回のは前サイト版のイメージもあったりでナカナカと手強かった・・・
変な打ち方してあるしっ!(例:ギターのピッチセンシビティが24半音)


NEWバージョンお楽しみに!!!!1!!
ってかバージョンアップ早過ぎ。ゴメンしてして。