DL停止になってる曲は今しばらくお待ちを。

最近ギターに触ってる時間が割かし増加中。
よって脳内シミュメインで組んでいた曲で気になるモノからリメイクします。
出来る範囲内で頑張るよ!


鯖の契約満期のお知らせが届きました。
年始にお伝えしていたように
「モチベーションが低下していたら閉鎖」って事だったのですが、
取り敢えず半年契約で運営続行にしようかなぁと思ってます。
ギリギリまで更新してて5月からいきなり閉鎖ってのもアレなので。
もうしばらくすると更新は凍結状態になると思いますけども。
曲のDLページだけ残しとこうかしら。
頻繁に検索掛けられるようなメジャーなモノばかり扱ってる訳では無いので
長いスパン寝かせておかないと気付いて貰えないでしょうし。


元々1年間限定で目一杯更新しまくろうZE!!!ってノリで再開したので
こんなもんでいいかな?とか。大小合わせて70曲超えました?まだ?
ここ最近は「音楽を聴く=採譜」「原曲と編曲」以外の関係には成り得なくて
全くリスナーには成れてません。いい加減病気です。
映画とか新作ゲームとかも全く持ってご無沙汰。
人付き合いも悪くなってるしなぁ・・・


ってな感じなので少々リフレッシュ期間を設けようと思います。
あまり一度にアレコレやれるような器用な人とは違うので
他の事に没頭すると戻って来れなくなるかも知れませんがっ
前みたいに唐突に放置開始じゃなくて予告しときましたよ。(何


気が向いたら適当に作ってこっそりアップするかも知れないけどなー