激辛マニアが辛い件

SHOP99で見付けたフリトレー製の「激辛マニア」
こいつがなかなかのツワモノ。
これなら激辛マニアも納得。
辛いモノ好きの方はお試しあれ。


舌ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


寺町のメディックメイドカフェが来週末で閉店との事で
PCのパーツ買い出しついでに友人同伴で赴いて参りました。
遅れ馳せながら人生初のメイドカフェです。
昔から初回限定だとか閉店セールだとか期限切られると弱い人種です。


入店前からニヤニヤが止まりません。
入店後は更にニヤニが止まりません。
店内の他のお客さん達も妙にニヤニヤしてます。
なるほどなるほど、こういう店なのか。(←そうなのか?)


メディック(衛生兵って設定のメイド)達は何か申し付かるとその都度敬礼します。
なるほどなるほど、流石ミリタリーメイドカフェ
しかし迷彩のメイド服ってなんかスゲーな。
スタンプカードでお客の階級が昇進するらしいですキャプテン!


頼んでも無いのに一生懸命グッズの説明をし始めるメディックに萌えた。
そのメディックのアゴのニキビ痕にも萌えた。何
でもグッズより1Fのミリタリーショップで売ってる銃火器が欲しかったです。


来週のファイナルも行けたら行くとしますか。
ってワケでウチのPCに320GのHDDが追加されました。
ホントにメモリとHDD安くなったネェ・・・