女神転生よりメドレーアレンジ追加。

女神転生〜迷宮案内〜(ダンジョン全曲メドレー)アップ。
コネタも合わせれば中ボスくらいにはなる!って事で。


いやしかしファミコン音楽のアレンジはやっぱり楽しい。
耳コピ自体は1曲数分で終了しちゃうので気が楽。
そして人によって全然解釈が違うPSGマジック。


この短期間で2回もVIENのアレンジする事になるとは予想外だったなぁ。
今回のギターパートは全部レギュラーチューンでいけます。


「ミコンの街」はダンジョンでは無いので今回は敢えて未収録にしましたが
如何にも旅立ち!って感じの曲で大層気に入っているので
気が向いたらシングルカットでロングアレンジしてみまっさ。
原作のミコン〜ダイダロスの流れは鳥肌モノだったので。
すんげー緊張感に包まれる瞬間。
続けて演奏したいしたい。


IMAGINEのキャラメイキングでアンフィニのアレンジ掛かってちょっと嬉しかった。何